プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいつバトン
あいつバトン
同じ寮に住んでる氷楼さんの日記から強奪してきました。
日記のネタないんですもん、回ってこないし強奪するしか
もう、なんというか私には遠慮なくまわしちゃっていいんですよ、みなさん!
●送り主の名前は?
氷楼・鏡さん。

●どんな関係?
結社「学生宿舎 白銀寮」の寮生さん。
最近よくメッセやらMDやらで話すようになって、少し仲良しになりました。
でも何故かいつもいじられてる気が…。

●どこで出会った?
初めて…は寮だった気がします。

●話しかけたのはどっち?
多分私が先に挨拶したんじゃないかな。

●第一印象は?
なんというか達観している人だなーと。
一緒に黙示録出る時に抱いた感情は「先輩」、だけれど実は私より2つも下で、お手紙で「年下なんですけど」って言われたのは良い想い出(遠い目)

●今はどう?
なんというかやっぱり年齢詐称しているんじゃないかなと。
でも、なんだか柔らかいイメージが付いた気がします。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
当然ありますよ、うん。

●可愛い?
何かちょっと硬いけど時々かわいいかなーと思う、あ、性格ね。
これぞくーでれ?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
当然、あります。
やっぱりどう見ても高校生ですよ

●電話したことある?
多分、あると思いますけど。
同じ寮に住んでるんだし…普段は直接会いにいく方が早いし…あまり使わないかなぁ。

●直メは?
メールは多分ない。
というか氷楼さんメール出来るのでしょうか…? そこが疑問

●何してそう?
なんというか、無表情で料理作ってそう。

●送り主大好き?
まぁ嫌いではないですね。

●例えば、何処が好き?
何かくーでれなとこ。

●送り主に愛を叫んでください
愛って言われてもなぁ……
「甘いもの大好きー!」
…でもいいのかな?

●送り主に一言
うーん、えっと、まぁ、舞華ちゃんを悲しめるようなことしたら呪殺符投げるからね!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
とりあえず氷楼さんに強奪だけれどリバース。
白河・ヒロちゃん
八幡・レイちゃん
ヴァンさん
御剣・章さん
風嶺・涼介くん
己城・烈司さん、通称みしろん
同じ結社というだけだけれど、思い切って緋薙・悠先輩にも回しちゃいます

これで8人…かな?
お暇な時にでもやってくだされば嬉しいです。
その他の方もご自由に、リバースだって気づけばやりますからねー。
スポンサーサイト
【2009/05/02 00:09】 | 【バトン】 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<あいつバトン 緋薙先輩編 * Home * 2009/4/28(火) 晴れのちくもり。>>
Comment
僕だけフルネームじゃないところが疑問ですが・・・もらっていきましょう
【2009/05/03 14:35】 URL | ヴァン・ジェルヴェール #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://oukashihu.blog33.fc2.com/tb.php/66-1f92a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
