プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美術室報告(2009/2/14)
美術室報告(2009/2/14)
まずは美術室報告から

b42588_icon_11.jpg
とりあえずまずへにょアイコンのことから
2/7日(偶然背後の母親の誕生日でしたが)に完成しました
これがフラグなのか戦争僅か2ターンで重傷…悔しい
総裕絵師様ありがとうございました


b24783_pin2_21.jpg
2月13日完成のシャナ・ジェンドさんとの2ピン
MDでそのまま誘われ中学最後なのでということで思い切って制服ピンを希望しました
シャナさんが10分で思いっきり爆睡しているからかなのかコミカル票が二番目に入っています
あ、あはは皆そういう見方するんですね
天がい候補生様とシャナさんありがとうございました


b42588_bust_2.jpg
最後にかなりぐっときたかなでさんのBUです。
何これーと見た瞬間思いました。 む、娘が娘じゃないっ
可愛すぎです、可愛すぎすぎて娘ながら惚れそうです
いつも別キャラの子にしか萌えてくれなかったとある(21)な知り合いは不覚にも萌えてしまったと
解りますかなでもロリっ子だと言いたいんですね…嘘です、これでも15歳ですから
大分イメチェンしすぎてしまったのか誰お前とか言われてしまったけれど気にしない。
ちなみに服装はご覧の通り高校の女子夏服です。
胸のペンダントは10月に行ったイベシナのお土産でかけりさん手作りのロードクロサイトのペンダント。
ラブラブですなぁ…。 それを丁度良いのでイラスト化しました、マスターアイテムなので強化できないのが悩み。
百葉箱で拾ってきて同じ設定のアクセサリー作ろうかなぁ…でもそれだと、ということで迷う毎日
ちなみに髪型は、うんIGCと一緒なのに何で皆そんな変わったっていうのだろうか
橘平絵師様ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/02/15 15:40】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<【主人公バトン】 * Home * ヤドリギとジョブチェンジ>>
Comment
娘さんをボクにくださいッ

と言いたいがためにこんばんは。
桜の木の下が似合いそうですね。
お世話になってます。
相方もお世話になってます。

入学前で舞いあがる時期でしょうけど、
まだまだ寒いですので薄着に
ならないように気をつけてください。
【2009/02/17 06:44】 URL | BABA #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://oukashihu.blog33.fc2.com/tb.php/48-b6354afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
