プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばーすでー
ばーすでー
そら「なんか、遅れたけれたけど、2日前はかなでの誕生日でした」

かなで「というより遅れすぎでしょ…ブログ当日に書こうよ」

そら「え、っとー(目逸らして)誕生日プレゼントも沢山貰ったみたいだね
    えっと……レシピ本が二冊もあるよ? 狐っ子(己城さん)と神咲さんからのだね」

かなで「う……」

そら「皆分かってくれてるねぇ、かなでの料理下手」

かなで「う、うるさいっ」

そら「全然上達しないよね」

かなで「うぅ……」

そら「ついでにそれを話したら頼人先輩に抱腹されて大笑いされたよね
   何気に毎日弄られてるよね、かなでは
   ユエルちゃんからは詩集、汀くんからは兎のぬいぐる」

かなで「汀くんのぬいぐるみは、えりかちゃんも同じ誕生日だったから
     えりかちゃんと色違いで貰ったよ
     もふもふすると気持ちいんだよ~。」

そら「碧ちゃんとイヨちゃんからはリボン…だね、いつかこのリボンを付けてるBUとか作ってみたいな
   碧ちゃんのはソフトボール大会や運動会の時のハチマキにも使えるね
   その時になったらこれ装備して、羽月ことり絵師に全身ICかいてもらおう」

かなで「えーっと、後はスペルさんから首飾り、氷月先輩から水晶のお守り、ポルテちゃんから月と兎のイヤリング…だね」

そら「早速装備したらポルテさんに中学生なのにイヤリングって洒落てるねって言われたね
   私はマグピ(=マグネットピアス、磁石の力で挟むタイプの穴を開けなくても良いピアスの事)しか無いなぁ…」

かなで「しかも、あまり付けないんだったっけ? もう少し色気づいたらどうかな?」

そら「う、うるさいっ 服は拘ってるんだ…一応」

かなで「一応なんだ(苦笑) えっと、百先輩からは時計、十夜くんからは鏡を貰ったよ」

そら「十夜くんからお手紙きてさらにプレゼントまで貰ったのはビックリしたね。
    かなで、覚えられててよかったね」

かなで「うん、そうだね」

そら「後は頼人先輩から凄く良い防具を貰っちゃって…かなり感激してますよぅ~」

かなで「レベルあがったら必ず付けます…凄いねぇ…これ」

そら「後は秋浜さん、雲雀さん、水無月くん、クオンくん、姫宮さんからお誕生日おめでとうメールとグッズを、結社で降魔さんからバースデーケーキ、夕空さんからパンプキンチョコを貰ったね
   愛されてるなぁ…」

かなで「て、照れるよ」

そら「まぁ、でも5時に帰ってきてメールチェックしたら25通メール着てたっていうのは驚きだがな!」

かなで「背後さんや別世界の子の分もあったもんね、その後も着ていて30日のメールの数が凄かったんだよね」

そら「うん、だね…ライブメールの4ページ分くらい埋め尽くしちゃってるね~、全部記念にとっておくけど☆
やっぱ5Gは強いね、どんだけ保存しても全然余裕☆」

かなで「あはは…」

そら「それで今日『月夜の晩と天然石』のマスターアイテムが届いたんだよね~
   あとで先輩と交換しあうんでしょ?」

かなで「う、うん…」

そら「イベシナ161人と何か凄い数になって描写されなかったのが残念だなぁ…」

かなで「喧嘩のプレイング書いた背後に呪殺符投げたい…」

そら「相手の背後さんもそれらしいって言ってたけどなぁ」
【2008/10/31 21:18】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
