プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美術室報告
美術室報告
一気に3つも納品来てびっくりしました。
なんだろな、一気に運使いはたした気がします。

まず一つ目
b42588_icon_12.jpg
絵師:橘平様
BUの橘平絵師様に描いていただきました。
高校生、大人っぽさの中にまだ幼さを残す微笑みを目指してみました。
かなり満足な出来です。
流石としかいえません。

二つ目
b42588_icon_13.jpg
絵師:橘平様
指定は正面・目開け口閉じの真剣な表情、結構無茶ぶりしてしまった気がします。
今まで真剣な表情のアイコンがなかったんですよね…。
可愛さを残しつつもちょっと怖いような怖くないような
多分怖さは笑顔の方が上だと思うけれど(ぉ

三つ目
b24783_pin3_3.jpg
絵師:ムクゲ様
前回一緒にピンをやったシャナ・ジェンドさんとお友達の須藤・あえかさんとの3ピンです。
解りにくいかもしれませんが、私は中央のツインテールです。
髪型かえると結構印象って変わるものですよね。
服装も結構無茶振りしたのに、予想した通りにものが上がってきてびっくり。


絵師様いつもありがとうございます。
今回もとても素敵なものばかりで感激です(*ノノ)
また、よろしくお願いします

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/04 06:35】 | 【雑記】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
【ヨーロッパ人狼戦線2】作戦開始約4時間と30分前
【ヨーロッパ人狼戦線2】作戦開始約4時間と30分前
作戦開始約4時間半前、毎度のことながら少し緊張。
これはなれないですよね…。
今回は世界結界破壊とか絶対食い止めなきゃいけませんけれど、やっぱりちゃんと食い止められるか不安です…。
って不安になっちゃいけない、前向きに勝てるって思わなきゃ。
銀誓館の力を信じなきゃ。

                       < 彩咲・かなで(雪解けの花・b42588) >

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/29 04:30】 | 【雑記】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
4人のテスト結果
4人のテスト結果
テストが帰ってきました。
結果をさらしておきます

まずはかなで
KANADE.jpg
ちょ、何でこんな結果良いんだろ、この娘は。
学年総合100位以内に入ることが目標とか仰ってましたが、ベストテンに入っちゃってました



次はいつか
ITUKA.jpg
まぁ自業自得だわな、テスト期間にゲームやって偽身符任せだったんだからさ
この結果にいつかはまぁ将来なるようになるとかいっています


次は麗
REI.jpg
まずまずの結果。
がんばったようですが国語が悪かったことで落ち込んでいるようです


最後に叶羽
叶羽
国語が97点、最低点が65点だから案外良いんだろうけれど
理科、お前途中寝ただろ
【2008/12/22 23:02】 | 【雑記】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
