プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あばうと
あばうと
このブログはシルバーレインと無限のキャラ達と背後によるどたばた劇場だとか
99%身内ネタ、更新は亀より遅い。

・当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。
└著作権とかプライバシーとか色々難しいことあると思うのですよ

・リンクはトミーウォーカー(TW1 無限のファンタジア TW2 シルバーレイン)関連サイト様のみでお願いします
└大半TWネタなので外部の人が見ても何も面白くないと思います

【感情について】
・PCごとの初期感情
かなで⇒上級生・同級生・下級生、または好意や見た目の印象
有希⇒好き
他キャラは特に決まっていません
・仲良くなっていくごとに感情を変えていきます、中には嫌いではない対抗心などもあるかもしれません。
・ちなみに叶羽の最高感情は嫌いではない…どこまでもツンデレですなぁ
・全キャラ基本抱き返し、ただし感情に入りきらない場合交流の無い人から深層にさげていきます。

【PBW以外での活動や連絡先など】
・MD
毎晩8時~夜2時くらいまでかなでで部屋を立てていることが多いです。
他に用事があったり気まぐれ(?)で立てていないこともあります。
またGMやる時は常に「ながら」会話なのでやや反応が鈍いです。
PCとしてはあまり参加しない、たまに仲のいい友達の部屋へ突撃するくらい。

・メッセ(Windows Live Messenger)
反応は鈍め、メッセージ送ってから一時間後に返信が帰ってくるということもよくあります。
また『退席中』『取り込中』『通話中』などになっている時は反応出来ません
メッセやスカイプで応対する時は大体背後です、キャラに御用の方は一言どうぞ。
ちなみにメッセアドレスは追記においてあります、ご登録は顔見知りならご自由に。


・スカイプ(Skype)
ようやくマイク復活しました…。
Read More...

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

【2037/08/28 20:03】 | 【分類不可能。】 | TrackBack(1) | Comment(1) |
15日~22日まで背後が北京旅行に行くらしい。
15日~22日まで背後が北京旅行に行くらしい。
題名の通り15日~22日までの丸一週間北京旅行に行って参ります。
…銀雨のテストと被ってしまうんですが、現地のネットカフェからやろうと思います(アクセスできると良いなぁ…)
向こうからネカフェで現れるといっても日本語入力環境がAjaxIMEしかなく、結社で発言出来るかどうか分かりません (Ajax便利なのですが、変換が大変なのです(涙))
ということで、ネカフェから現れるとなっても1,2時間程度でほぼ不在に等しいです。
向こうからウェブメッセに上がれたら上がろうと思うのですが、ウェブメッセだと確かオフラインメッセージを受信出来なかったはず…。
ということで書置きはメッセ有る方も無い方も手紙かメールでお願いします。
不在にしてる間、結社の皆を始め色々な方に迷惑をかけてしまうかもしれません。
よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

【2008/09/14 22:18】 | 【分類不可能。】 | TrackBack(0) | Comment(2) |
お引越し&自己紹介
お引越し&自己紹介
何だろう、何か色々クレームがきそうですが、ブログをFC2にお引越ししました。
前のブログは放置しすぎてて見るのも嫌になってしまい…(何
新しい気持ちで、FC2~(何
称号決める時に出してもらったのをブログタイトルに無許可で使わせて頂きました
結構気に入ってるんですv 有難うございましたー

気分を改め自己紹介といきますかっ

彩咲・かなで(b42588)
星宮キャンパス中学部3年H組の14歳
能力は符術士×シルフィード、これから増えそうな気配のする組み合わせです。
友達から頂いた称号「誤字っ子陰陽師」「不思議パテシエ」…う、うるさいな! これでも頑張ってるんです
好きな音楽はドリカム(DREAM COME TRUE)がパッと出ます。
うーんっと、メッセージソング大好きです
好きな食べ物は甘い物、愛してます!!
……ピーマンとレーズンと虫だけは勘弁です……
喫茶【friend ship】副団長
休憩処【奏星彩華】結社長

チェリア・スプリクス(a74102)
ドリアッドの紋章術士
六歳で…え? 本当に私六歳ですよ
趣味は紅茶を飲むこと
最近ハリセンを持っていることも多いかも…。
好きな音楽はまったりしてて優しい物。
*……小さなオルゴール……*旅団長。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/08/23 17:52】 | 【分類不可能。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
