プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【テスト結果】寝てない叶羽
【テスト結果】寝てない叶羽
どうでもいいですけど、風邪っぴき中の背後です。
どうやらインフルエンザでは無いようなので暫く休んでればそのうち治ると思いますが今週末のリアイベ出られるかな……。
ちなみに私は薬を飲み込めません。 錠剤は噛み砕いて、カプセルは分解して
わざわざ楽に飲めるようにしてあるものを苦に戻す私でした。
今回はキャラとの会話は無しで、ロールって結構力いるものだったんだねと実感(特に叶羽は)

かなてす
超驚いた…何ゆえこんな結果を持って帰ってくるかかなでさん。
ちなみに1位と僅かな差で少し悔しかったり

yukitesu.jpg
普段から真面目に勉強というスタイルだけれど小学校低学年の勉強ってどちらかというと優しいものが多いよね
ドリルとかクイズみたいで解いてて楽しいし。 多分有希はそんな感覚
さて中学年に上がってからはどうなるかな…。

kanotesu.jpg

あれ?いつも通り寝てる徹夜で送ったつもりなんだけれど反映されてなかった様子。
残念寝た教科はなかったようです。 というか一般技能とりあえず入れてあるだけなのになんでこんな点数高いんだろう?
こいつは今度から一夜漬けからヤマカンに変えようかなと思います
叶羽「てすと? こまけーことはいいんだよ! じゃ」 って感じでテス勉しないでテストに望もう

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/15 04:39】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かなで、コミマスに
かなで、コミマスに
何となく、最近お星様もないし、何も無いだろうからいろんなジョブを体験してみようかと思って
何となくバイトをコミマスに
こう、性能はいいんだけれどイメージが・・・
ぱらのいあとか・・・。
まぁ、気にしたら負けだと思っています

神秘が補正↑↑↑の雪女・FS・ヤドリギを本業にしても16しか出ないのでそれは諦めますが・・・
呪言も試したいけれど、神秘がなぁとか考えつつ、悩む毎日です。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 09:27】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
2009前期期末テスト結果
2009前期期末テスト結果
haigo
背後:
ちゃんと更新しなきゃなぁと思いつつ「あー、美術室報告は今頼んでいるのが出来たらでいいかなー」とか思って後回しにしてしまって、中々更新出来ず…orz ものぐさってダメですね、ほんっと
パソコンの環境が大きく変わってOSがビスタになりました。
最初は凄く鬱陶しいと思ってたんですけど、ちゃんと設定すれば中々便利です。
皆さんもめんどくさいからと言ってあきらめず一時間くらいコントロールパネルとにらめっこすると思わぬ発見があって楽しいですよ。
そんなPLのどうでもいい話はおいておいて、テストの結果が発表されましたね。
うちの3娘はそれぞれ中々面白い結果を持って帰ってきました。
では発表します


・彩咲かなで
kanadetesuto
平均点:89.923
henyo
かなで:はぅぅ
haigo
背後:何へにょってるのさ、彩咲さん。
b42588_icon_9.jpg
かなで:だって…世界史/地理が大暴落起こしてて…。
haigo
背後:あー、69点ね。 ちょいっと悪かったねー、でも世界史/地理なんてそんなものだよ
   私は中学の時時差とかアフリカあたりとか、もうあそこで諦めたから。
b42588_icon_15.jpg
かなで:その辺って確か1年生じゃ、というか英語と数学も逃げてませんでした?
haigo
背後:それは言っちゃいけないお約束。 人には誰にも苦手なものってあるさ。
    それにテストは運が絡んでくるしね、私は普段適当にやって適当に山張って適当に受けてるくらいだし。     たまたま運が悪かったと思えば。
b42588_icon_13.jpg
かなで:背後さん、それ問題発言だと思うんですが…。


・桜乃宮有希
ゆき
平均点:77.25
b45291_icon_3.jpg
有希:…………
haigo
背後:えーっと、そこのようz……ゆきちゃん、何笑顔で固まってるのかなー?
b45291_icon_2_20090922045826.jpg
有希:背後さん、タライかあやかおねーちゃんのギター、どっちがいいのです?
haigo
背後:Σ ちょ、君一般人相手にアビリティ使おうとしないの。 蟲の知らせの21ダメージだってTRPGのルルブによると後遺症の残る大怪我です。
てゆうか勝手に彩佳ちゃんのギター持ってこない「そこまでよ!」なんて言って使えないでしょ
b45291_icon_3_20090922045823.jpg
有希:でも背後さん、これはちょっと酷いと思わないのです? 何でゆきだけこんな扱いなのですかー?
haigo
背後:(うわ、黒っ 絶対あれ(こいつ→b42588_icon_14.jpg)の影響受けてるなー。 彩咲かなで有害認定。)
    いやー、今週忙しかったんだよ、睡眠時間三時間だったんだよ、今もさっきまで作業してて……
b45291_icon_1_20090922045820.jpg
有希:それはわかってるのですよー。 でも酷いのです(ぐすっ
haigo
背後:うっわー泣き始めたし) あーいや、ほんっとごめんって今度は気をつける。
    良いじゃない、中々いい点数取れたんだしさ

・篠宮叶羽
2009y09m18d_173617705.jpg
平均点:87.5
haigo
背後:よし、かのぽん。 今回はテスト中に寝なかったんだね。
b49646_icon_1_20090922045813.jpg
叶羽:どういう意味じゃ?
haigo
背後:どうもこうも前かのぽん寝てたじゃない (⇒⇒2008後期中間テスト)
b49646_icon_1_20090922045813.jpg
叶羽:あ、あれはのう…日差しが暖かくてつい…。
haigo
背後:後期の中間って確か12月じゃなかったー? 一番寒そうな時期い暖かいなんて、ひねくれものー
b49646_icon_1_20090922045813.jpg
叶羽:うるさいのじゃっ
haigo
背後:まぁまぁー、この調子で頑張ってくれたまへ。 それと小学生なんだから一夜漬けはよくありません、寝るべきです。
b49646_icon_1_20090922045813.jpg
叶羽:うるさい、口が過ぎるのじゃぞバカ背後

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/22 05:20】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
シルバーレイン 鎌倉オフ会2009
シルバーレイン 鎌倉オフ会2009
7日の午後5時までずっとファミレスで喋りながら友人と課題を片づけた後、荷造りをし9時に友人宅へ。
9時から出発の4時まで友人宅で寝るという予定だったのだが友人が名刺を自作するということになり慣れないワードで悪戦苦闘すること約3時間、出来上がったころには余裕で日付変わっていた。(この作った名刺を忘れ、全ての努力が水の泡になるわけだが)

そして午前4時に愛知県を出発、東名高速にのり鎌倉へ
愛知県でも名古屋市のあたりなので、県を出るだけで一苦労でした。

そしてなんやかんやいいつつ、午前9時頃に相模大野駅に到着、小田急で藤沢駅までいき、そこからJRに乗り換え会場最寄りの大船駅まで行くつもりが同じホームから出ていた厚木行きにのってしまいどうしようと友人と焦っていたところを地元のお姉さんが助けてくれて途中まで一緒だからと別ルートで元厚木からJRにのりかえ、茅ヶ崎へ行き、大船までいけました。
お姉さん本当にありがとうございました。

JRの電車、ドアが手動式ということに驚きつつ、10時10分前に大船駅に到着。
北改札口を通るとオフ会の看板持った人を発見、どうやら間に合ったらしい、良かった…
さっそく声をかけ、挨拶して名刺を渡すが、よく知ってると言われた。
その人、なんと御つるぎ(か、漢字出ない…)学さん
背後さんの年齢知っていたのですごく驚いた…
少し学さんと談笑し(その間コーヒーに2つもガムシロ入れてたのにびっくりしつつ)、春さん(風春・一番ちゃんの背後さん)が待っている南改札口へ。

やっぱり迷いつつ、10分以上かけようやく到着。
そこでみんなに合流、そして春さんが高校生みたいな容姿でした、いいなぁ、若く見られるの。

会場につきようやく携帯の存在に気づく
そこにはズラッと、一緒に行こうかと相談していた背後さんからの着信やCメールが…
先行くってメール送ったつもりになり初めての場所で道つかむのが精一杯、しかもずっと携帯マナーモード(しかもサイレント)にしていて気がつかなかったんだ、ごめんよぅ
で、マナーモード解除したが、この後試験中になりだすのであった。

式開始、某MSのライオンの替え歌は巧すぎて笑った。
流石銀誓館!

かなりぐだぐだな自己紹介を終え、なんというかいよいよお楽しみ試験タイム。
Read More...
【2009/08/09 21:34】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
みんなでゲーム その1
みんなでゲーム その1
かなで『うーん…』
ゆき『どうしたのですか?かなでさん』
かなで『キャラが思うように動かなくて…杖を振って攻撃したいのに走っちゃったりして上手くいきませ…』
と、その時隣から怒声が…
かのは『えいっ、このぱそこんとやら、返事をしろっわらわの言うことが聞けぬのか!!』ビシバシ、パソコンを叩いてる
かなで『フリーズかな?』
ゆき『かのはちゃん、きかいさん叩いちゃ行けないのです……ってあれ?画面まっくろなのですよ』かなで『……』
かのは『……』
ゆき『……もにたーの電源がついてなかっただけなのですね』

モニター内は命がけの戦争
なのにリアルはどこかのんびりとした雰囲気

不思議ダネ!
【2009/06/21 15:47】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
