プロフィール

彩咲かなで(PL:aerial)

Author:彩咲かなで(PL:aerial)
【シルバーレイン】
彩咲かなで(b42588) 高校1年生 女
魔弾術士×コミックマスター
いつも一生懸命でまっすぐだけれど空回り。
丁寧で大人しそうに見えるけれどかなり活発で直情径行。
だけど結構恥ずかしがりやで変なところにお堅い。
大好きだった祖母譲りの黒目黒髪が自分でもちょっとお気に入り。
赤色のリボンがトレードマーク。
少し子供っぽい容姿をちょっと気にしている女子高生。
去年の秋くらいから笑顔が怖いとか言われ始めたけど何故だろう?


桜乃宮有希 小学2年生
雪女×白燐蟲使い
通称ゆきんこ、チビっ子天然雪女。
本人は丁寧のつもりだけどその口調はちょっと間違ってる気がするなのですっ子。
年の割にはしっかりしているかもしれないけれど、天然で抜けている、素直で純粋。
甘えん坊で撫でられることが大好き。

篠宮叶羽(b49649) 小学2年生 女
白燐蟲使い×ブロッケン
とにかく突進、壁にあたってもぶち壊せというような感じのつっぱしり人生小学生。
うちで一番謎のキャラクター。

その他、動いていないキャラ数名。
動いている顔有りの子もいるんだけれどこのブログに載せていいものか…。
全体的に一週間に一発言できるかどうかという出現率低い状態です、ごめんなさい。

【無限のファンタジア】
…キャラいるけれど、所属旅団解散以降動いていません…(へにょ




観葉植物

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
【仮ぷれいんぐ。】 (4)
【つぶやき。】 (4)
【日々の雑記。】 (21)
【分類不可能。】 (3)
【雑記】 (3)
各PCの設定とか (2)
【バトン】 (12)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

TW2 シルバーレイン、彩咲かなでと愉快な仲間達のブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あばうと
あばうと
このブログはシルバーレインと無限のキャラ達と背後によるどたばた劇場だとか
99%身内ネタ、更新は亀より遅い。

・当ブログの画像・文章の転載はご遠慮下さい。
└著作権とかプライバシーとか色々難しいことあると思うのですよ

・リンクはトミーウォーカー(TW1 無限のファンタジア TW2 シルバーレイン)関連サイト様のみでお願いします
└大半TWネタなので外部の人が見ても何も面白くないと思います

【感情について】
・PCごとの初期感情
かなで⇒上級生・同級生・下級生、または好意や見た目の印象
有希⇒好き
他キャラは特に決まっていません
・仲良くなっていくごとに感情を変えていきます、中には嫌いではない対抗心などもあるかもしれません。
・ちなみに叶羽の最高感情は嫌いではない…どこまでもツンデレですなぁ
・全キャラ基本抱き返し、ただし感情に入りきらない場合交流の無い人から深層にさげていきます。

【PBW以外での活動や連絡先など】
・MD
毎晩8時~夜2時くらいまでかなでで部屋を立てていることが多いです。
他に用事があったり気まぐれ(?)で立てていないこともあります。
またGMやる時は常に「ながら」会話なのでやや反応が鈍いです。
PCとしてはあまり参加しない、たまに仲のいい友達の部屋へ突撃するくらい。

・メッセ(Windows Live Messenger)
反応は鈍め、メッセージ送ってから一時間後に返信が帰ってくるということもよくあります。
また『退席中』『取り込中』『通話中』などになっている時は反応出来ません
メッセやスカイプで応対する時は大体背後です、キャラに御用の方は一言どうぞ。
ちなみにメッセアドレスは追記においてあります、ご登録は顔見知りならご自由に。


・スカイプ(Skype)
ようやくマイク復活しました…。
Read More...

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

【2037/08/28 20:03】 | 【分類不可能。】 | TrackBack(1) | Comment(1) |
【テスト結果】寝てない叶羽
【テスト結果】寝てない叶羽
どうでもいいですけど、風邪っぴき中の背後です。
どうやらインフルエンザでは無いようなので暫く休んでればそのうち治ると思いますが今週末のリアイベ出られるかな……。
ちなみに私は薬を飲み込めません。 錠剤は噛み砕いて、カプセルは分解して
わざわざ楽に飲めるようにしてあるものを苦に戻す私でした。
今回はキャラとの会話は無しで、ロールって結構力いるものだったんだねと実感(特に叶羽は)

かなてす
超驚いた…何ゆえこんな結果を持って帰ってくるかかなでさん。
ちなみに1位と僅かな差で少し悔しかったり

yukitesu.jpg
普段から真面目に勉強というスタイルだけれど小学校低学年の勉強ってどちらかというと優しいものが多いよね
ドリルとかクイズみたいで解いてて楽しいし。 多分有希はそんな感覚
さて中学年に上がってからはどうなるかな…。

kanotesu.jpg

あれ?いつも通り寝てる徹夜で送ったつもりなんだけれど反映されてなかった様子。
残念寝た教科はなかったようです。 というか一般技能とりあえず入れてあるだけなのになんでこんな点数高いんだろう?
こいつは今度から一夜漬けからヤマカンに変えようかなと思います
叶羽「てすと? こまけーことはいいんだよ! じゃ」 って感じでテス勉しないでテストに望もう

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/15 04:39】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
銀誓館学園 設定で語るバトン ver.かなで
銀誓館学園 設定で語るバトン ver.かなで
ヴァンさんからバトンが回ってきましたので。

(※プレイヤーのメタ発言いっぱいですのでご注意を
Read More...

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 20:00】 | 【バトン】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かなで、コミマスに
かなで、コミマスに
何となく、最近お星様もないし、何も無いだろうからいろんなジョブを体験してみようかと思って
何となくバイトをコミマスに
こう、性能はいいんだけれどイメージが・・・
ぱらのいあとか・・・。
まぁ、気にしたら負けだと思っています

神秘が補正↑↑↑の雪女・FS・ヤドリギを本業にしても16しか出ないのでそれは諦めますが・・・
呪言も試したいけれど、神秘がなぁとか考えつつ、悩む毎日です。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 09:27】 | 【日々の雑記。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
いくらなんでも…。
いくらなんでも…。
これは酷すぎる気がする。
(愚痴なので見たくない人は回れ右推奨)
Read More...
【2009/09/26 15:50】 | 【つぶやき。】 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
